♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題くん

楽屋の件りとアイランドちょう笑った!その映像目に浮かぶwwwwwその楽屋話だけで和むなー仲良しあらしたん。このまま寝たらいい夢見れそう。ところでこれいつの嵐だろうね。みんな髪型可愛いんだけろ(*´∀`*)相葉と潤くんはオソロみたいだし、翔くんは国立の時みたい!にのも横がクルンって跳ねてなかったし☆さとしは髭が生えてた…けど意外に似合ってる!お腹空いたー。残念ながら卵はあんまり好きじゃないので美味しく見えなかったんだが。翔くんのテンションが上がってたのでよかったです。オトノハのあーばくんが可愛いらしいから読んで寝る。