♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

流星の絆 #1

必死で帰宅したけどバイトのため20分程見逃してます。
多分、HDD動いてるから大丈夫!テレビつけたらしーのパソコンに付箋がいっぱい貼ってあるとこらへんからでした。え、なんかもう既に萌える(゜∀゜)って着替える手も止まって凄い格好で見てたwwwwwwなにあれあの仲良し兄弟wwwwやりとりがほんっとに面白くってもえつかれました。あんな作戦が上手くいくあたりクドカンワールドが炸裂で最高だね!!ちょこちょこ映るちびっこ有明3兄弟も可愛いね。両親殺されてたらあんな冷静にはなれないけどな…そしてたいすけは犯人見てるのか。おたく二宮もちょうハマリ役だしどっちゃんは今までにない役で楽しい。内容はテーマが復讐だから重いのにクドカンのお陰で気軽に見れるね!来週からも楽しみ♪