♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

流星の絆

の電波ジャックわりとはってたのに捕獲出来たのははなまるカフェとピンポンだけかな。朝ズバはタイマーの時間外で2時チャオは関西はなかったと思うんだけど…新聞の記事はあったのか…?祭りで意識朦朧としてたから記憶があやふや。

まず台北の嵐さん。私服?かと思ったらファンの集いの衣装だった!集いって何したのかな?お得意のトランプ写真も登場って事でもちろんマジック披露☆内ポケットからトランプ登場です。トランプの腕が上がってます!5枚目は前回出した貯金箱のその後。写真を撮るために持ち上げたら落として床に傷がついたらしいよ!ここまでくるとチャリンって音が近いらしく『それが嬉しくて嬉しくて』って言ってるにの可愛かった(´∀`)今日のもえですよ。ラストは錦戸同様、兄弟ショット。しずえのイントネーションのNGはぜひ次のハプニング大賞で出してね!

  • ピンポン

最後の5分くらいだけ。にのきどととだちゃん。どっちゃんがかっこいー!衣装の色合いが好きやねんみたい。はなまるでマジックしたこと言ってたwwピンポーンてしてた!