♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

どうもと兄弟

ひっさびさにエイト見た…!
ビジュアルいいなあ☆キミタカがいつも通り全開で後ろの3人が可哀想過ぎる><どっちゃん眼鏡ない方がかっこいいのに…なんで眼鏡男子しちゃうかな。アプローチで責められてるどっちゃんと照明の説明してるすばるが可愛いね(´∀`)黒猫の件だけどww金曜かどうか忘れたけど見たら悪い事が起きるってのはあったね。隣の家の人が黒猫ずっと飼ってたから信じてなかったけど^^しもねたもちゃんとあってwwww30分じゃ足りないな。エイトときんきの掛け合い最高れすね!ただ衝撃だったことはつおたんの右のうなじ?耳の後ろあたり…いらんことしてるなこれ。早くそこの道髪の毛生えてきて下さい。お願いします。じゃあ楽しい30分でした。おやすみ☆