♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

癒し

午後から今日はいつもの2歳のきゃわいい男の子が遊びにきてたので4時間遊びまくったら疲れた☆今、超睡魔(´・ω・`)めっちゃ元気でリビングを走りまくって犬のゲージに入ったりして咳止まんねえええ!*1 前より更に喋るようになってて超可愛いし(´∀`)来て早々持ってきたリュックから携帯3つとオムツ出てきたからね!それがもう可愛い。わたしの携帯もぼんぼん落とされたし何故か露出狂でトイレ後のお腹を擦りつけられたけど許せる。帰りに一緒に公園行って遊んだんだけど久々にすべり台とブランコしたよ〜〜〜思ったより恐かったんだけど(^ω^;)なんかわたし大きくなって恐いもんが増えた気がする!でもほんとに癒されたから明日からも頑張ろう!

*1:ちょっとしたアレルギーです