♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

誕生日バトン

だいぶ前にるう*1(@はっしー)から回ってきてたみたいなのにしてなくてー気付かなくてー><ごめんね。ありがとう!わたしのとこあまりにバトン回ってこないから完全に気を抜いてた!トラバもサイドに表示させてるのにどこに目つけてんだって思うよね。今更だけどせっかく回してくれたのでやっりますよ〜☆
誕生日バトン

  • あなたの誕生日はいつですか?

7がつ6か。七夕の前日でうちの犬の次の日(笑)

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

悪かったとは思わないけど良いかどうかはわかんないよね正直。良し悪しとか考えたことなかったし…だけど良いんじゃないかな!

  • 理想の誕生日プレゼントは?

理想か〜プレゼントとか考えたことなかったかなー。そうだな〜なんでもいいや!!!!

  • 現実は?

うーんどうだろ^^おたおめーるもちゃんとくるし楽しく過ごしてますよ。中学入ってから期末試験とだだ被りとか前日とかでそれどころじゃなかったけど…^^そういやいつだっけな?自分のお誕生日の日に小山の舞台見に行ってその前にちょっといいところでご飯食べさせてもらったな。いつか忘れたけど…^^

  • 人の誕生日は覚えている方?

わたし人の名前と顔と誕生日とか基本的情報は超覚える!覚えようとしてなくても覚えてる!!だから何年も会ってない友達とかでもやんわりだけど覚えてるよ。ぺーぱー子レベルでわりと覚えてます。ただ最近歳のせいか覚え悪くなったけど…

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

なんだろなあーわたしがあげない人なのでもらわないからな〜…でもヲタクがくれた色紙は飾ってました!!若干色褪せてきたから今は大事にしまってあるけど。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

だからあげない人だからね。あげたい気持ちは超あるんだけど迷惑かなとかいらなかったらどうしようとか色々考えて辞めちゃうタイプですね。でもあげるのも考えるのも嫌いじゃないんだよ☆

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

絶対に欲しいわけじゃないけど貰ったら貰ったで嬉しいと思う。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

止めます。すっとぷ!

*1:ってわたしぐらいしか呼ばないよね^^