♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

アタシんちの男子

おさむちゃんまじかっこいい(*´∀`*)素敵☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜ホストのおさむちゃんもパパのおさむちゃんもどっちもいいわ☆今日はたまたま偶然お店のテレビが8chのまんまだったからオンタイムで見れました!おさむちゃんがかっこいいからふと気が付くと口ポカーンと開けて顔の筋肉緩んでたよ。お客さんいなかったからよかったけど。内容は最近のあの時間帯おなじみの徐々にみんながホリキタちゃんを認めていくってやつですよね!そして畑仕事してるおじさんと繋がってると…お決まりですね!だけどいいんです!わたしはかっこいいおさむちゃんが見れれば大満足(´∀`)来週も楽しみだなあー。