♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

電波ジャック

そろそろ電波ジャックも終わりですかね。後はサプライズとZEROくらい?お疲れさまですね!わたしはひるおびだけ確保出来ませんでした〜(´・ω・`)あの通りにタイマーかけたんだけどぼくの妹*1のとこでした。スマイルは12時に出てきてて結構よかったんだけど間に合わず。変なとこで動かしてHDDがボカンとなったら困るから諦めたよ。他は多分ちゃんといけてると思います!私的にはDON!2部とミヤネ屋が楽しかったです!スマイルは22時から本編ですね!帰れるかなあ…お客さんこなかったら帰れるのになーwww
明日は明日でまたHDD動かさないとですね!

*1:まさみがスマイルというワードをだしてくれてました!