♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いいとも

タモさん、横山ひろしって紹介したしwwwwww残念wwwwwww
もうキミタカに戻してもいいんじゃないかな!やっぱシュっとしてるきみたんかっこいいなあ(´∀`)もうちょっとシャープになってもいいけどこれ以上は無理かー。お花はあやや、真矢さんや八光*1話しは歳いってるというのと肌がキレイってのとよくする昔のトイレの話でした!村上は肌が汚いから羨ましいがられますって言ってたよwwww世界で一番欲しいタモさんストラップをゲット出来て超喜んでた☆たこやきを食べてきた人でした。お友達は八千草薫さんです。拝啓〜ですね。

*1:タモさん知らなかったwww