♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

堂本兄弟

きたよ夢のスリーショットが!!!!!!とまたんほんとかっこいいし(´∀`)

  • ターミネーターで遊ばれる後輩可愛い
  • エムステの話ね。ほんとはセット壊して直した後にこけたんだよねwwwww
  • 硝子の少年きたーーー!わたしはシンクリのイメージが強いんだけどさ。
  • Tell me!!!!!!!超好きだしこれ歌えばよかったのになww
  • スベリ芸のつおたんが可愛いし
  • 『何でみんな隠れへんの?ケガするで』ってイスの後ろに隠れるの超可愛いよね!
  • 手出してここに書けやってって言われて慌ててるとーま可愛いな。
  • 『先輩の言うことは聞けや』って言ってるつよしも素敵
  • 笑顔のゲンキを踊ったーーーー♪しんめ!しんめ!