♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

たまらじ

ちょうど魔女裁判終わってからお風呂に入ったので0時からだったけど聞いたよ♪面白くって完全に上がるタイミング失ってちょっと逆上せたwwwめっちゃ暑いよ。しかしましゃ×けめたん面白い!!!!リスナーからのメールもずばずば突っ込んだ内容でめっちゃ笑った(´∀`)面白くないとか樋口くんだとかぐいぐいくるよね〜。しかしラジオブースにましゃとけめって状況を想像してましたわたし。その光景がなんか凄くて!!!!!!しかもましゃ様があの声で『かずや〜!』と和也呼びだったんでなんかもう一人で興奮してたよ。ともひさとかとーまとか呼んでんのかな〜!最初の30分でそのへんの話しとかしてたのかな?次はやまとまを魂ラジに呼んでくれないかなあ。ね!それにしてもラジオのけめたんの声好きだな☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚