♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ますます歌番組見れない

みんなのダイアリ読んでたらうたばん見たくてうずうずしてきたー(´・ω・`)超見たい!今日は7時代がからくりだったらこのままうたばん見れるわ〜と割と楽しく働いてたんだけど、8時前にお客さん帰ったし誰もいないからマッハで片付けて2分前にカウンターのど真ん中*1に座ってニコニコ(´∀`)しながら見てたのに始まって3分も経たないうちに『変えるよ〜』ってジャンクに変えられてテンションがっくし(´;ω;`)試聴予約とかされてたらマズイと座敷のテレビもチャンネル合わせてつけっぱにしてたのにいつの間にかリモコンによって消されてました。ジャンクなんてほとんど見たことないやんけー\(^O^)/いつも奇想天外だったんだからうたばんでもいーやん\(^O^)/完全にご機嫌斜めのわたしは携帯を弄りまくってました。おじちゃんが喋りかけてくるテレビの内容に『へぇ〜』と『ふーん』でかわしながらね。ちょっとした反抗だよ☆ただ今日は電車できた私を帰りに従兄弟が駐輪場まで送ってくれて快適だったのでよしとします!見たい気が落ち着いてきたから今の間に寝るよ。裸少が今日も玉ちゃんだった気がするけどー待てそうにないです!

*1:一番テレビに近い