♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

へい

今日は昨日から頭痛くて寝たら治るかななんて思ってたんだけど今日になって頭痛酷くなって寝てました。ほんとに痛くて動けなかったぐらい!急に寒くなったからかなーなんて思ってるんだけど風邪だったりして…(´・ω・`)薬飲んでちょっとマシになったから↓のエントリをうぷしにのこのこPC立ち上げたよ☆今のとこまだ薬が効いてるみたいだよ〜。だからへいのNEWS見てちょっと騒いじゃったYO!
いや〜あの髪型のせいか山ちゃんが超可愛くって(*´∀`*)久々にじーっと見てたらやっぱキレイな顔してんなー男前だなあーとかトークそっちのけ*1で見惚れてました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚福山さんとの食事のお話だよね。8割方下ネタだったよっていう。ラジオもそうだもんね!後はまさか大ちゃんが出てくるとはー!冬コンのMCで言ってたけど大野先輩だっけ師匠だっけ?(忘れた☆)でも繋がるんだね…釣りってそんな狭い世界なの?ww写真の大ちゃん超可愛くって(*´∀`*)魚を掲げてる大ちゃんって本当に幸せそうな顔してるね。しげありがとう!ただしげの顔は24時間乗ってるせいか険しかったよね。嵐って極端な人間多いなあ…。バンジーは流石に見てるこっちが怖くなったわ。その千の風のゆうやは多分ハワイにスコールを呼んだんだよ。雨雲呼ぶの得意だからwwwww小山に『ちょっと説明して貰ってもいいですか』って言ってるぴーさん可愛いなあ(´∀`)相変わらず可愛い!つーかちょっと痩せたかな?どうかなあ?歌の衣装はMステとは違いました。こっちの方が好きかも。黒いスーツでした。相変わらず歌は不安定だったけど乗りでなんとかなるかな。

*1:と言ってもほとんど発言はしてないよね