♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

帰ってきました

親戚のお家にお泊りに行って今日帰ってきました☆昨日はお墓に行ってみんなでご飯食べてそのまま妹と2人だけ従兄妹のお家にお泊りしたよ〜だけど夜ご飯食べた後から腹痛と吐き気で唸ってました…朝方に寝るわたしがジャニ勉見てる途中で寝落ちたぐらい。そして今もちょうちょう体調悪い(´;ω;`)ずーっと吐き気が治んなくてお風呂入るの躊躇ってるよ。それと平行してご飯食べたら腹下すし><><風邪引いたのかなこれ。とりあえずあんまり食べてないので痩せそうです!水ばっかり飲んでるよ。なんだよーこれ。って言いながらあらしちゃん見ながらゲームしてるアイドル素敵〜(*´∀`*)ってにたにたしてたんだけど!にのたん上手だな〜☆来週も楽しみだよ。ゲームしてるアイドル!!!!!