♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いいとも

小山くんでした☆話はほぼ実家のラーメン屋さんのお話で客席アンケートも"お家がラーメン屋してる人"だったけど残念ながら0人でした。お花もすぐ赤外線するわりには少なかったけど…wwww出版社関連が多かったのかなー電報はなくて矢部さんのメッセージのみ。大きいお花もありませんでした。宣伝するものが恋のABOだけだもんね!お友達はまさかのつおたん!!!小山いい子じゃん(´∀`)小山はしげか手越くらいしか思い浮かばなかったからまさか先輩くるとはな。電話越しのつよたんの声が超可愛くって♪『じゃあラーメン食べてから行きます』ってさすがだなあ。わたし電話越しとかラジオとかの声が好きなんですよ。ちょっと低い感じの。だからラジオの山下はほんと最高なんだよ!  またHDD空けておかないとな…