♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

(仮)

気まぐれでタイトル変えてみたよ。もちろん嵐だよ♡ (仮)だけどね。気分が乗れば近々変えるよ。それにして花男が公開したからみんなのネタバレ読んで共感させていただいてます。ほんっとにいいんだって!そりゃあ、えぇー?みたいなとこもたくさんあるけど気にならなくなちゃうぐらいいいんだよ。やっぱり今回は道明寺が。何だろうね。表情とか感情とか全てにおいて道明寺が素敵なの。1、リターンズとやってきて今回の道明寺くんが一番好きですわたしは。映画なのにほんとにつくしが好きなんだな〜仲間が大事なんだなっていうのが凄く伝わってきて☆早くもう1度ちゃんと見たい!厚生年金はスピーカーが近かったせいか聞き取りにくくってわかんないとこいっぱいあったから。次はパンフ買ってポップコーン持って見に行くわwwww