♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

花より男子ファイナル

一足先に昨日見に行ってきたよ☆結局行ったのかよってね。朝起きたら急展開を迎えてて『保護者が必要だからりえちゃん行き〜』*1ってことで神戸まで葉書を取りに行ってまりちゃんに電話してまりちゃんの叔母さんと2人で行ってきたよ。
司会はMBSの八木アナでした。そういや待ってる時に上泉アナ見たんだよ。2回も。変なグラサン*2してた。ちょっと喋ってすぐに上映開始です。武道館はいいなーあいさつがあってwwwwww


ネタバレしないつもりだけど万が一無意識にネタをバラしてたら困るから一応隠しておくね。気をつけて下さいね。

開場 17:30 上映18:30 で大阪は7万通の応募だったらしい。倍率は60倍とか言ってたかな、八木アナが。



本編は、花男っぽくないようでやっぱり花男らしさ満載だったよ。笑どころもたくさんあって!ちょ、いやいや…みたいところももちろんあって。
最後の最後でね、エンドロールが終わってほんとに最後のとこで道明寺がちょー喜ぶシーンがあるのね。
海バックに(石垣島かなだっけな))道明寺が喜んでてそこにちょっとウルっときてしまったよ。
ドレスで抱き上げてるあたりで確かに感動はしてたんだけどな〜んか幸せでいいなああああって。
大喜びして叫んでる道明寺が可愛くって泣けるwwwww
結婚→エンドロール+1年後って流れがちょっとジーンとさせるんだよね。感情移入しちゃったなあ。って最後1分ぐらいの話なんだけどね。One Loveもいいんだよ、花男にピッタリで。PVはさすがにイラネけどね。
大ハッピーエンドっていったらそうだと思うし。
ラスベガスも香港も素敵だったなー☆
わたし的には無人島が長かった気がするんだけど…
わたしは金持ち俺様の道明寺が好きだからもっとラスベガスとか見たかったなー。
まー汚れた優しい道明寺も決して嫌いじゃない!
まあ途中あたりで話の展開は読めちゃうんだけども…
全体的にわたしは大大満足だよ。もう1度見に行くと思う!

妹が結末知りたいって言うからベラベラ喋ったら『そこまで言わなくていい』って怒られよ…見に行ったらパンフ買ってきてねって頼んでおいた。わたしパンフ好きなんだよwwww

*1:私が応募したはがきだけどね

*2:失礼でさーせん