♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

そういえば

一昨日の夢に仁が出てきて『ねえ、太ったよね』って言われました_| ̄|○ 隣にいたけめなし*1も『うんうん』って頷いててちょっと複雑れす。その日の夢は間違いなくとっても楽しい嬉しい夢だったんだよ。起きた瞬間はるんるんだったし。ただその衝撃の言葉でどんな夢だったか覚えてないんだ。夢の中でわたしが『え、えー(っω`-。)ガーン(っω`-。)』ってなった瞬間目覚めたから。その後眠れるはずもなく起床したんだけどね。体重変わってないんだけどなー☆妹に言ったら『しあわせやな(−_−)』って。むし暑くて寝苦しい毎日にこんな夢嫌だ><
本日も広島でかつんコンしてるんだね〜いいなーいいなーグッズ見てちょっと行く気が出てきたからアルバム借りに行かないとって思ってるんだけど地元のレンタルショップまだしてなかったんだよね。一体いつからレンタル出来るんだろう!光りものとキラキラが好きなわたしはあのペンラ買っちゃうんだろうなー海賊みたいなやつ☆

*1:仁亀が仲良しっていう設定がないな