♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

(*-ω-)ノ"

昨日のラスフレ特別編に比べたらよかったと思うんだけどな!花男・リターンズを上手くまとめてかつちょっと謎なあのシーンを撮って嵐も出るって盛りだくさんじゃん。まあ、嵐は嵐役ではなくただの嵐のライブだったよね。まさきの髪型がどうしても気に入らないんだけど…。特番にはちゃんと類がいましたねwwwwさすが類クオリティたかひ^^wwwwwwwあれは…もちろんヅラですよね?ってゆうかボンビーメンと平行で撮ってたわけだからファイナル前編ヅラれすよねえ?地毛に見せてしまう類が凄いのかスタイリストが凄いのかヅラそのもの自体が凄いのか。明日の舞台あいさつはるいるいのまんまかな?明日改めてちゃんと見よう。


以下、本日のひとりごとデス☆

まだ花男が見れたからご機嫌だけどこれ見れてなかったらほんとブチ切れだぜ☆急いで行ったわりに暇だし。最後まで暇だし。医者と看護士グループが1組しか来ませんでした^^つーか息子いてるやんけーーー!おいコラめっちゃ暇そうにしてるのに手伝わせろや。肉焼いてあげてる場合じゃないぞ。ほんと息子にはすっごい甘いのに他人ではないな^^身内には厳しいよね。わたしだってずっとおじさんとかに絡まれるのは苦手だから嫌だって言い続けてんのに手伝わされてるんだよ。またそのお客さんたちがずっと『あの患者はどーだとかこーだとか』言ってて。おまけに車だけどまーいいやガンガン飲んでてちょっと悲しくなったよ。多分、おばちゃんがずっと通ってた病院だっただけに。こんなやつばっかりかと思うと悲しい。病院はちゃんと選ばないとですね!
しかも今日終わってから運転してみる?とか言い出して散々断ったのに結局1週だけ廻ることになって久々に運転したら『りえちゃん運転やめたほうがいいわ』ってボロクソ言われたよ。一体どうしたいんだよ…ジェットコースターより怖いって言われた。ある意味絶叫マシーンだからね。教習所の教官にも『運転する時は特によく気をつけた方がいいね^^』って言われたぐらいだからさ。飲●運転の車より、ペーパーで近眼でサンダルのシラフの車の方がよっぽど怖いと思うよ。うちの車より軽いし小さいし前の距離がよくわかんないくて怖かったな。自分で運転してて怖いと思ってのは初めてだよ。早いとこバイト探そう…