♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

はなだんふぁいなる

明日見たかったなー><連絡ないしと思ってダメもとでメールしてみたら、『もしかして花男の?いとこ(♀・16歳)が明日行くって大喜びしてるよ』ってきたから諦めてあげることにしたよ。出してもないのにのん気に喜んでる場合じゃないだろう\(^o^)/潤くん=嵐=りえちゃん!って方程式でまずメールしてくるだろう\(^o^)/こんなことするのわたししかいないだろうwwwww\(^o^)/連絡がこないからてっきり落選だと思ってたらこれだよ…これ出演者こないからまだいいけど潤様がくるやつだったら今すぐにでも神戸に行って奪ってたと思うけどな!おばちゃんが今さら言えないっていうから譲ったけど、ほんとはほんのり目尻から汁みたいなの流れてたんだよ。F4がお金出して見ろって言ってるから1000円だけ出して見るね。
で、さっき携帯みたらまた火曜にバイト来てってメール…強引なんだよいつもメールが。まだ返事してないけど。これだから嫌なんだよね。前のバイト先もおっちゃんとこも。暇なのは間違いないけど来れるに決まってる!って感じで嫌な感じだなあ…平日ぐらい息子にさせればいいじゃないかと思うんだけど…