♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

頭イテッ

花/男 でもの凄く調べられてるんだけどネタバレも結末も書いてなくてすみませんね。やっぱり見るまでは知りたくないかと思って…って思ったんだけどそんな必死で結末検索しなくても、嵐が百年先も愛を誓うよって歌ってるから心配ないよ☆
今日もお手伝いに行ってきたけどすっげー暇だった…2時間以上イスに座ってパン食べながらテレビ見てたぐらいだからね。いっそ絶対彼氏にして欲しかったけどそんなこと言えないからぴったんこカンカン→ガコイコ→大御所ジャパンの流れでずっと毎日さん見てまし。花男のCM多すぎて疲れた…F4みたいなお金持ちで男前の人って存在しないんですかね?いや高望みはしないんだけどもさ…完全に花男マジックにかかってるお、俺☆あはは(´∀`)
金曜日来るか?って言われて断れなかったorz 花/男の特別編見たいからなんて理由絶対に言えなくて。まあ嵐好きって言ってきたんだけどね。今週だけはそっちのバイトでどうにかしれくれ…!ってゆうかテメエの息子にさせろだし。あぁ、つかさくんwww