♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

出費だな…

お金ないのにのよんせんえんの靴を買いました。

地元で買ったんだけどこれKids用なのだよwwwwwww大人サイズは23cmしかなくてブッカブカだったからすんなり入った子供用にしました!足が小さすぎてお兄さんもちょっと苦笑い^^^^ こんなピッタリサイズの靴は久々で何か全速力で走れる気がする!この靴なら『走り出せー走り出せー』って言われたらすぐ飛び出せるwwwwwwwこれは愛犬のお散歩の時に履くんだけどね。ちびだから普段はヒールじゃないと嫌だしどんだけ足痛くても頑張るんだけどね!
振り込みもしてきたけど、ZANNEN☆おねいさんだった…期待薄だなこれ><最近おじさんが振込のとこにあんまりいてなくて困る。おねいさん優しいんだけど。顔見てすぐ『あ、こんにちわ〜(^-^)振り込みですか?』ってwwwwwww当たってくれよ!