♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いっそうきゅーとに

あ、ちょ、待って…!誤作動により書き終え寸前で全部消えたZE☆意欲喪失だけど頑張るね。

えむすてのしょうくんかっこいいね♡ って言いながら二宮ばっかり見てたわたしはきっと負けです。こればっかりは癖なんだと思う。踊ってるとにのばっかり見ちゃうんだよね。いつからか…それにしても大宮は衣装が似合ってな(ry  みんなお疲れなんだよね、顔が。
今日は何もしてないな〜。余った餃子の皮でミニピザを作って妹と妹の彼氏にもてなしたよ。おばあちゃんにもあげたけど。自分では食べてないんだけど、美味しいって言ってたからきっと美味しいんだと思うよ☆


以下、19日のうだうだ


まりちゃんと久々に遊んできたよ☆会って30分でお茶しに行ってDS行って我が家へ。チャリンコでブラブラしてんだけどお天気悪そうだしってお家で懐古らよ☆

ショウタニのケーキセット♪手前がわたしの。


でわたしの家ではWii→Timeコン→ラスフレで帰る予定だったんだけど雨酷いから泊まって、素顔→素顔2→特急・投球で映像見てウフアハ(*´∀`)
これは素顔の$10のしゃかりきな二宮wwwwwwww

やる気なーいにのが唯一しゃかりきで踊ってた一コマ。これを夜中の2時過ぎに大人2人が連写で真剣に撮ってますwwwwwほんっとに面白くてすっごい笑ったwwwww素顔2なんてやる気ない絶頂期だったからな。今のにのあいで゙ギダンダンしたら絶対に可愛いのにな!!!!!!!この頃の山ちゃんはちょおおおおおお可愛い☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚この3年間ぐらい山下大好きだったなーなんてね。何か最初の素顔なんてグダグダなのに成り立ってて素晴らしいな。久々に見ると面白いよこれ。チャプターがないのが面倒なんだけどね。特急のA・RA・SHIまで見て就寝…今度は出掛けようね!

消えたせいで内容がぐっちゃぐちゃだよ。いつもに増して…><