♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

未来は誰が知ってるの

何故か病み出したりえさんです。こんばんわ☆もうわかんないけどさー絶対に2日ぐらい前から病んでるんだよね。色々わかんなくて。これからについてすっごい焦ってるのに踏み出せない自分が嫌になって。これでじゃにーずの人見て(もしくは無意識に)泣き出したら病みの底だから。見なくなったらそれこそ危ないからまだそこまでいってないってことはまだマシなんだけどね。買い物したいけどお金ないし。まずお金使って発散するタイプでもないし。どっちかというと貧乏性なので大金払うと凹むwwwww貯金も出来ないんだけどな!
あぁ、市/原隼人かっこいいなあー彼女が羨ましいなあ。そんな心の持ち主の男の人と出会いたいです。ええ。