♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ただいま

今日はね、IKEAに行ってマグネットボードを買いました!コルクボードはあるんだけどそれだと写真に穴を開けないといけないのが嫌で…マグネットも型つくけどな。これをどこに取り付けるかだよね。帰りに三ノ宮寄ってマルイでTシャツだけ買ったよ☆そんなに欲しくなかったんだけど…数いるだろうって買っておいた。お家帰ってきて焼き肉食べに行ったんだけど冷房が寒すぎて腹下したwwwwwおまけにTFP2見てたら寒くなってきてただ今、わたしの体調が最悪だよ(。´Д⊂)早くお風呂入って寝ないとこれって風邪かな?もうやる気が出ない><


以下、フレパ

フレパも途中から何見たか覚えてない…でもとまたん可愛いかったなあああ!つか、大チャンは何か老いたね。髪型のせい?釣りのし過ぎ?疲れてるだけ?普通の27歳にしたら若いと思うけど老いたなww大ちゃんは茶髪のツンツンがわたしは好きなんだけどな〜けどさとまたんよりかはさすが活躍してたと思うよ!大ちゃんは見かけと違って何でも出来ちゃうんだおね。素敵だね☆…とまたんはやましたと出ればいいよ。最強だからwwwww