♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

考えすぎはもう体によくない〜

ズームインが録れてなかったよ・・・ _| ̄|○ 正確には予約すらされなかった。羽鳥の興奮と共に潤様のお馬さんを残す予定だったのに想定外☆必死に残量空けたのにね。起きて1発目のなるトモはしてくれなかったし、ミヤネ屋は24時間TVの記者会見だけだったお。録れたのはムーブのイケメン塾のみっていうね。ピンポンは化粧してたら始まってた…>< だから早く働いて高性能なレコーダー買わなきゃ!
最近、わたしのNEWSに対する愛情が減ってきてどうしようもない。いやもしかすると減ってるんじゃなくて嵐に対するものが大きくなってるのか…ヲタクとして落ち着いてきたのかwwww充分落ち着けよって年齢れすけろねwwwずっと録ってたカツカツも録るのやめて歌番組もテゴマスとかKAT-TUNとか滝つとか録らなくなったね〜そしたらHDDの整理がしやすくなった!さすがに面白そうなHEY③とかは録ったけど。嵐と山下だけは確実に収めてますけどね。これが次クールから木10が被ってるっていうとんでもないことしてくれてるから困ってるんだお。1クールで終ればいいと思ってたあらしちゃんがここにきて既にネタ切れなのかリニューアルして面白くなってきたし、困ってます。何で被せてくるかな!ラスフレもそうだったけど…ま、答えは出てるんだけどね。(…)
そろそろNEWS ZERO始まる〜!
後65分でにのみあが25歳☆