♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

眠さの限界^^

ラスフレは特別編というただの総集編でしたね。これは特別編としてやる必要があったのか…?開始5分で既にアラシちゃん見てました。だってage嬢!しかもディアマンテににのあい!!!!!ってゆうか60分ずっとにのあいだったね。大島さんは相変わらずヲタクだし☆潤くん少し肌荒れしてたけど可愛い(´∀`)でも一番の可愛いのはその潤くんたちをモニターで見ながらケラケラ笑ってた相葉とにのみあだよ♡2人とも可愛いよね。ブギダンダン*1して欲しいよねwwwww小窓に映る翔くんも可愛かったけど☆


帰りに地元の駅でまりちゃんに偶然会ったから買った写真見せたんだけど、嵐の混合しか買ってないはずなのに何故か相葉のソロが混じってたwwwww!!!確認したのに気付かなかったなんて相葉があまりにナツラルに混じり過ぎなんだよ。(…) けど相葉ちゃんでよかった。髪の毛ちょっと黒いのが残念だけど。みんな夏だし明るくしようよ〜!そろそろ飽きた!つまんない…。


今日したガッチャポン⊂二二二(^ω^)二二二つ
さやか(@大倉)に新しいのが出てるよって教えてもらったミッキーのCAFE SWEETS MASUCOT2シリーズです。100円で可愛いの出てきたらラッキーだよねえ☆ヤッターマンは200円するから…ちなみにこれ出てきた^^ 顔あるやつがよかったのに><梅田でやってくるの忘れてたなあ。

*1:今の私のブームです