♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

騒がしいですなあ

年末っぽくなってきたね(゜∀゜)あー今年も振り返れなさそうだな^^この年末にパソコンちゃんの調子が悪いので困ってます。KinKiたんは今日から4Days!!!早いね。もう始まってしまうんだね。
ビデオデッキが壊れて、もちろん少クラプレミアムは見れないわ録れないわだったんだけど。帰ってきたら、どこのメーカーもわからんビデオ一体型のレコーダーでHDDが内蔵されてないっていうまじ使えない子がきたんだけど!!!!!普通にレコーダー買えよ…。だけどそのレコがきたことによってプレーヤーかもしくは3階の部屋のレコを我が部屋に持ってこれるんじゃ!ってwktkしてたんだけど1?oもそんな気配ないなんてね^^残念れすよね。まあこれで来年のハイビのプレミアム録れるしいっか☆
鼻が詰まって耳がおかしーーーい(´;ω;`)