♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

アイドル〜〜☆

うっきゅんコンのWSを見て、ステージの上の内は変わらずアイドルの可愛いうっきゅんだね!雑誌の内は偽者かって思うぐらいキャワな内くんがステージ上のいたんだね!ちょっと行きたくなったお。可愛いうちくん見たくなった!ねえ少クラとかに遊びにきて!
わたしこれからご飯食べに出掛けるんですが背中の筋を違えてですね。右腕上げると痛いです(´;ω;`)昨日の夜中に痛くなって寝たら治ったんだけど、家族の人の夕飯作ってる最終に再発れす!!!とりあえずサロンパス貼ってるので臭いますが気にしないで下さい!さあ用意しながらWS見て行ってくるよ。