♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ベスア

昨日あれから早送りで45分で見ました。どちゃんのニューヘアー可愛いよりもキミタカのパーマに衝撃でorz
・エイト
あんまりアンテナで触れてなかったから知らなくてビックリした…どちゃんよりもそっちが気になって気になって。キンキさんがおばちゃんパーマって指摘してくれたのに…あれおしゃれパーマですか。そうですか。おしゃれパーマなんですね。残念です。それに比べてどちゃんの髪型は超かわいくなってる!!すばると向かい合って歌ってるときの2人は可愛い(´∀`)
・かとぅーん
けめたすがちょおおおお男前なんだけど!!!!!夏のコンサートの時はひぐち君でほんとに残念な感じだったんだけど今のビジュアルが最高にかっこいい。ぽにょ持ってたし!
・きんき
このビジュのまんま大阪に来てね!!!!!!いらんことするなよ。こーたん髪の毛さらさら(´∀`)縦山くんとの絡み楽しかったお。
・嵐
潤くんが遅刻でしたが。ぶじ間に合ってよかったです(笑)首にストール巻いて欲しかったけど!櫻葉がほんとにかっこよくて可愛くて超いい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚光の加減でほんのり翔くんの髪が茶色いんだよ。それがかっこよくて!今の相葉くんは最強に可愛い!!!!楽しそうなあらしがいて幸せだね。
ベスアってこんなんだったっけ?って思いつつ…編集面倒だな^^あんな司会者のバックに座ってたら編集作業に手間が掛かるんだけど^^バッサリ切るか!