♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008年おーわり

すみませんまだ携帯を取りに行ってません^^どこまでのんびりなんだか…朝取りに行く予定だったんだけど起きたらもう誰も居なくて行けなかったんだよ><携帯が目覚ましだから起きれなかったです。梅田に行く前に途中で降りて取りに行ってから向かおうと思います!!!思った以上に時間に余裕が出来ちゃったよ…お天気斜めのような気がして仕方ないけど大丈夫かな。カウコンのタイマーもバッチリだしチケットもペンラも入れたし。あーーーー双眼鏡だ!!!!後は携帯!携帯!携帯!だけです。
2008年もお世話になりました☆今年はわたしにしては珍しく3回も遠征してTDLも2回行ってニートに割りに頑張ってるなと。自業自得ですけど^^けどやっぱり国立が今年一番楽しかったですね!3日間大冒険だったし。そんなにコンサート自体は行ってないけど…十分ヲタクしてました。来年もそれは変わらないと思います!
それではよいお年を〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚わたしはKinKiに行ってきますよ(´∀`)