♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

汗だく相葉

おされイズム→堂本兄弟の流れで非常にお腹いっぱいです!相葉くんちょう可愛かったけど年取ったな〜って思いながら見てました。普段あそこまでまじまじと相葉くんを見ることがないから。だけど相葉が全開で可愛かったです!上海後ってえらく前だな^^懐かしい話がたくさん聞けたね。そだそだって思いながらニマニマ見てました。汗ダラダラかきながら一生懸命喋ってる相葉くんキャワ!『イライラしてます?』って気を使うとこも相葉くんらしい。その後の堂本兄弟はシンデレラクリスマス歌って素敵でっす(´∀`)今日の少クラでも歌ってたけど…やっぱ本家が一番ですね!まあM-1見てたからまだ少クラはちらっとしか見れてないんだけど。シンクリのバックで踊る山下くんが超超可愛かったんだよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚白い衣装でとうまとシンメで13歳だったんだよねー。
さてとお風呂入ってから少クラ見て寝る。萌え疲れた!めっちゃ眠い!