♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

そっかそっか

今日JAMPコンだったんだね〜〜〜!梅田に行ってたんだけどどうりでカラフルな筒が飛び出してる人がいたんだね。梅劇かなんかかなって思ってた^^わたしは一人でお買い物に行ってきました。人すっごくって疲れた…普段平日しか出歩かないから土曜って人凄いんだね。店とか入りやすいけどレジとか並ぶの嫌になるね!手帳を買ったよ☆半年くらい使ってなかったんだけどやっぱり後で見たときに便利だよなと思って買いました。今回はこれにしました。中も可愛かったし大きさもちょうどよかったし。しかもこれ2010年の3月まであるんだよ♪とうぶん買わなくてすむしね!ただここにヲタクの予定が一番書かれると思うと手帳が可哀想だよね(´・д・`)とりあえず一番に書くのは明日の『おしゃれイズム相葉』だと思う!(笑)