♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

まだかな〜

化粧して着替えて待ってるんけどまだ花男FDVD届かないな〜!いつきても出れるように構えてるんだけど(笑)電波ジャックおさえてたからCMも入ったし。にのたんちょっぴり髪の毛切ってて可愛くなってるね(´∀`)短い方がちょっとふっくら見える…。相葉くんが切ったからじゃあドラマ終わったし俺も切ろー的な感じですかねwww関西はこれで終わりかな^^2時チャオは多分1時からだよね…関西でするようになってワーーーイって思ってたんだけどそんなに14時台はそんなに見たいのしてくれないもん。これならぷいぷいでよかったなwつーか2時間2時間にすればいいのにね!ぷいぷいはやっぱり3時間必要なのかね?でも角さんの番組なのに木金とかいないもんね^^本編まで8時間だねー!楽しみ☆