♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

変わっとる!

はてなのトップがリニューアルされてる!そして新しい機能が増えてる。絵書かないから使わないや…^^ パパさんがテレビ誌買ってきてくれたんです。お正月は毎年2冊テレビ誌買ってくるんですねうちは。今年はジョンとnaviでした。ガイド買ってきてくれると思ったんだけどな。でもnaviが結構いい感じで嵐とか一人一人だし山下のインタビューもありました!パパンに『ええ感じやろ。中身見てやまぴーも嵐も載ってたからこれにした』って言われたー!あざーす(笑)手垢がつく前にいるとこだけ切り取っておきますね。
1年前の山下がちょおおお男前でさ!まじ髪の長さがちょうどよくてテンションもちょうどよくてほんとかっこいいんだよね。あの山下くんどこいったのかなー(´・ω・`)まあ一昨年の山下は酷かったしな…その前は彰だったからかっこよかった!その前は…もう覚えてないけろ^^だから今年は残念な年なのかな。来年に期待だよね!いや別にパーマ嫌じゃないんだよ。顔はかっこいいしな!(笑)飽きたの。見飽きた…すっとんとんだと全然見飽きないのにね!何でだろうね。DVDでも見よっと☆