♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ゲームニッキ

なんと最終回ってことでアンテナで既に知ったので構えて読みました。4年間もしてたんだね。わたしは全部読んでたわけじゃないけど一番の楽しみだったしこのタイミングで終わるのはちょっと寂しいね。せめて今月いっぱいまでとか言ってて欲しかったよね!心構えなしにいきなり終わりを迎えるとは…にのみやらしいよね。まあ理由は諸々あるんだろうけど。わたしにのみやの文章好きだったんだよ!毎日書いてくれてありがとう☆またいつか戻ってきてね。隔週でもいいしオトノハみたいに月2回でもいいし潤くんみたいに書きたい時に書くでもいいし!待ってます。またにのの文章に合える日を…☆
そして相変わらず山下くんは中身のない内容で毎日ありがとう!こちらもそろそろ潮時なんですかね^^