♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

流星の絆 最終回

今朝、見まして。よかったっす!いい終わり方だと思います!!!
一番近くにいた刑事が犯人ってありがちっちゃーありがちだけど^^そんなもんだよね。おにいがちょう素敵でした!はじめちゃんみたいだったお。演技上手だし!にのってすげーなって久々に思い出したwあの短時間で柏原に結びつけれるってやっぱおにいの頭って凄いな。涙ボロボロでした。生きてもらうってもっともおにいらしいと思います。高山も再び出てきて最後の最後に幸せの黄色いポストイットきたwwwwwしかも野口さんがしきつめてはってあるしwwwwwwいつの間にか完全にまゆなしも馴染んでるしな。ハッピーエンドで納得のいく終わり方だったと思う!アリアケ3がもう見れなくなっちゃうなんて寂しいなー年明けのハプニング大賞はにのちゃんのも放送してもらえるって楽しみにしてるからね。