♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

Σ(゜ロ゜;)!!

起きたらリビングのビデオデッキがこの状態だったんだけど何事(((((( ;゚Д゚)))))朝の間に一体何があったのかな…ちょ、今日少クラプレミアムなのにどうすれば^^ステージリポート楽しみにしてるんだけど!!!!パパン帰ってこないしどーなってんの。もう何が何だか^^昨日まで確か使えてたのにな。まあ今どきビデオデッキでこんだけ必死でごめんね。うちレコーダーくんはポンコツだからさ。最近じゃトレイのとこが開かなくてピンチだよ☆これじゃあDVD-Rにも焼けなくなるんじゃって不安れす(´・ω・`)こんな年末に困ったな…とりあえずキバしてるから見ながら化粧しよう。