♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

くりすますいぶ

これもらいました。妹に。クリスマスプレゼントらしいです!!お腹のとこ押すとピ---って鳴るよ。あんまり言ったことないけどわたしカピバラさん大好きなの!去年も確かカピバラの入浴剤*1もらったんだお!カピバラ可愛い〜(´∀`)手触りがイイ☆そんな妹さんは彼氏とどっかに行ったのでわたしはひとりお家に取り残されてます。パパママのためにご飯は作ったんですけどね!まだ誰も帰ってこーなーい><大人しくいいとも見てます。これからポポロ読むんだよ。そういや今日のいいともで答えに相葉くんが出てきた。今日が誕生日の男性アイドルはって問題にDAIGOが指名されたのに間違った…ご飯食べに行った仲なのにな!ちなみに明日のテレフォンはオグさん。あらしからお花くるかな〜なんてね。

*1:最後にボコって出てくるやつね