♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

眠たすぎる…

本日はママンのお誕生日だったのでご飯を食べに行ってきたよ(^o^)/だけど早く食べ過ぎて既にお腹空いてきた…ケーキも食べたのになあ。わたしは夕方、面接へ行ってgdgdでしたよ\(^o^)/これ完全にオワタ\(^o^)/珍しく緊張しなかったせいか何にも伝えられなかったよ\(^o^)/さああああ次だ次!履歴書はもう書いてあるので探すだけだよ。次はもっと内容を練ってから行きます。出来なすぎて凹むとかの問題じゃないんだな^^
緊急コンのセトリが最高でめちゃくちゃ楽しみで仕方ない☆が座席表で見るとわたしの席は完全に埋もれだ…orz チビだから埋もれると非常に辛いんだな^^ それでも楽しみだなあ(*^-^*)
だがしかし残念なことにりえも完全ににのみあに釣られてます_| ̄|○ 二宮め…釣るの好きだな^^ 噂がほんとであれば楽しみだね。