♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

こーこで会う日を信じたいつかのさーまー

@あいばです。何か無償に相葉くんに会いたい気分です。きっとまちゃきの笑顔見たら元気になれると思うんだ!まあリアルでショボくれてることなんてないけど…どっちかっていうとわたしの夏が8月中旬で終了しちゃうのが悲しいな。ってぐらい。私の嵐に対する気持ちが大きすぎてどうやら国立を突き抜けてしまったのでチケットが舞い降りてきません。ってゆうわたしの悩みなんて所詮その程度のちっぽけなもんだよ。お空見上げてバカバカしーって思うような悩みしかないもんね。大体『悩みなさそうだねー』って昔からよく言われるしね。そんなもんだよね。つーか↑の件は悩みにもならないよね。じゃにーずは趣味なので楽しければそれでいいんだ☆お気楽だな〜わたし。支離滅裂だしお腹の空腹具合が半端ないのでそろそろ寝てくるよ。
結局なにが言いたかったかって、相葉くんに会いたいな〜♡って事です。だって志村ZOOがないと相葉見る機会が少ない><