♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

緊急全国ツアー KiNKi you コンサート。@京セラドーム

7/29 18:00〜 アリーナB9ブロより
去年の嵐同様暑すぎて倒れるかと思った…そして始まる前に化粧も髪もグダグダです。化粧直ししても3分で崩れる。ねえ空調ほんとにどうにかして…!二人ともビジュも機嫌も最高で飛ばしてます!暴走してます!
以下、セトリとMC(完全ネタバレになるので気をつけて下さい)
愛のかたまり
 アカペラでスタート。ライトがシュワンってなった瞬間世界が変わった気がした。せり上がってた階段が下りてきて登場。光ちゃん衣装がキラキラ☆
硝子の少年
ここで泣きそうになった…
やめないで,PURE
愛されるより 愛したい
もう涙を耐えることに必死であんまり覚えてないwwww
KinKi Kids Forever
英語バージョンです!!!!!!
永遠に
MC part1
Secret Code
ジャケットだけ着替えるんだけど、光ちゃん遊んじゃったから襟が気になる…つよたんが直してあげればいいのに…襟が汚いまま歌ってました。ちょおおおかっこいい曲だよ。
lOve in the Ф
Φアゲイン!!!!一旦捌けたけどすぐに出てきてずっとメインステのセンターで歌ってます。
Natural Thang 〜since1997〜
楽しみにしてたナチュサンだけど左右に分かれて歌ってたのかな?印象が薄い…
月光
バックはずっと月が映ってました。
ジェットコースター・ロマンス
歌前に光一と剛によるPVに合わせてのアフレコがあって大阪は格闘技風でした。プロレスかな?各所違うみたいでさすがKinKi、クオリティ高い!衣装もここで夏っぽく変わるけど光ちゃんはまたもキラキラしてる。ジーパンです。ムービングでメイン→バクステ。光一様の視界に入ったけど華麗にシカトでした。あああ素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
フラワー
バックステのためあんまり見えない…クレーンみたいなのに乗ってたと思う。
たよりにしてまっせ
歌前に説明があって当時の振りのまんま踊るということで背伸びして頑張って見た。きんききっずがガシガシ踊ってます!!!懐かしいダンスしてる!!!!
このまま手をつないで
外周をトロッコで回ってメインステに戻ってくる。こっちサイドつよたんです!
MC part2
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
夏っぽいバラードっぽいナンバーでフルで歌ってたんじゃないかな?うん覚えてない…
Theme of KinKi Kids
バンドメンバーの人がスクリーンに合わせて1小節ずつぐらい演奏する。もちろんスクリーンにはタイトルがいっぱい並んでるよ。
ビロードの闇
涙、ひとひら
全部だきしめて
永遠のBLOODS
ボクの背中には羽根がある
Anniversary
完全に覚えてない^^;どっかのタイミングでムービングでメインステに戻るはずなんだけど…ボク羽根はバックステだった気がするからアニバかな?記憶が…。とりあえずつよたんがちょうどきたのに視界にすら入ってなかった。遠いとこ見過ぎで…残念><
愛のかたまり
これで始まって終わるなんてズルイ><><><またしても涙のビックウェーブが…

 つよたんが光ちゃんのケツを火がつきそうなぐらい擦ってたwwwwwww

    • もう君以外愛せない

 選曲上手いな…♡ 羽根が降ってきたから一応ゲトっといたwww 剛がキンキキッズがやっぱりわたしの原点だなって思った。
5分弱押しで始まったからちょうど3時間半ぐらいかな。ってゆーかKissミス(´;ω;`)あれはやっぱり11周年記念だから歌ったのかな…。しかしクオリティが高い。最初のねライトがシュワン*1と同時にそこはもうKinKiワールドだったんだよね。時空の壁を超えたんじゃねーかって思ったぐらい。ビジュアルも最高だし、肉眼で鮮明に見える二人が素敵過ぎて慣れるまで時間が掛かった。そして何よりもKinKiの二人が楽しそうで幸せ(*´д`*)

*1:他の表現方法が見つからない