♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

緊急コン@京セラ(7/29)

昨日のやつだけど上げておくよ。あ、セトリじゃないよ。セトリはまた今度にする。とりあえずわたしのどうでもいい行記録その他もろもろ。
朝からテンション上がりまくりで完璧に用意して化粧ポーチも持ったのにファンデ忘れたんだよ。この汗でファンデがとれた顔どうするよ?とりあえず厚めにハイライトだけしたけど。着いたらこれが埋もれなくて思ったより良席だったんだな。ずっと肉眼ではっきり見えるぐらいのお席でビックリする!ほとんどスクリーン見なくてすんだもん。めぐちゃんに買っておいてもらったペンラを取りに一旦スタンドへ。ハートがあるじゃん!!!下からは残念ながら見えなかった。15分前にめぐたそから受け取って慌てて席へ戻ったんだけど結局5分弱押して始まったから急がなくてよかったね。内容は 3 時 間 半 た っ ぷ り Ki/nKi Kids で す!!!ほんとこれに限る。仲良しきんきで素敵過ぎるよ。MCもたっぷりで。暴走炸裂!!!Kinkiのコンサートが戻ってきた感じです。ミニミニコント的なものもあって。だがしかし暑い。もの凄い暑い。この暑さとMCの長さでママンはグッタリしてた。そして警備員が邪魔過ぎる。いやお仕事をしてくれてるんだからいいんだけどさ。だけどもうちょっと気使って頭下げながら歩けや。って殺意覚えるぐらいもたもた歩くのね。バイトっぽい子とかはさやっぱりちゃんとしてるんだけど社員っぽいやつが出来てないって。そこだけは気分を害されました。1回や2回だったらそりゃ許すよ。何回もされたらさすがに腹立つわ!