♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

活動開始

起床してから4時間の間、リモコンとコーヒーだけを握ってソファーで27時間テレビを無になって見てたんだけどこのままじゃやばいと思って動き出すことにしたよ。だって扇風機の前が動けない。うちはおばあさまが光熱費に厳しいので一人だとクーラーつけれないんだな。3階の部屋は日は当たるが風が吹いててまだ入れるんだけどマイルームは窓の位置が北と東だから風が入らなくて暑い。
取り敢えず洗濯と洗い物だけしたけどさすがに掃除機はかけれない。
さっきからレコが動かないんだけど!ねえ、暑さでおかしくなったか…RAMが読み込んでもらえないのは何でかな?説明書どこやったけな。携帯も鳴らないなーなんて思ってたら充電切れてるし。*1やる気ないな…化粧しよー

*1:ただ今充電中