♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

1年に1度のラッキガール

今日はめぐみたすが我が家に来てました!国立について散々凹んでその後、めぐたすに某淳一くん*1を教えるために埃まみれのビデオラックからカウコンのビデオを探して懐古した☆多分、1回だけカウコンに来たことあると思うんだな、上の人は。なのに思い出せなくて結局探せなかった…だから違う映像見てあはうふ☆.。.:*・゚してプレミアムの嵐見て☆.。.:*・゚ひたすら国立について考えてました。プレムアムが素敵過ぎて今あれを出すのはズルイ!行きたくて仕方ないじゃないかよ。初野外で何をしてくれるのかこの目で見たい。ってゆうか何でMy Answerはしなくなったんだろうね。これ絶対にした方がよかったよね?3曲もフルで流して小山くんのお話が減ってないか心配れす。ヲタクは大満足なんだけど!そうだ、めぐたす髪の毛可愛かったよお(´∀`)明日楽しんで来てね!そんなめぐみさんからΦのDVDしてもらったから明日は我が家でもKinKiコンを開催しようと思います!ありがとう、めぐちゃん!

で、そんな嵐ヲタですが上の文面通り、
国立は見事、落選でした。俺の夏2008が8月中旬のエイトで終わってしまうなんて絶対に嫌だからこれからはチケ掲張り付いて探しますわ…だってPGが2枚までってそんな(´;ω;`)こっちは3人なのにー><って大問題に直面してます。厳しいなあ^^ わたし1年に1回は運を発揮するのに今年はダメだ…って気力を失ってます。嗚呼、頑張れ俺。こんなことで負けないんだから〜!

*1:ひかるげんじ