♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

すいません

お見苦しい内容ですが少しの間、トップにおかせていただきます。サイドにもすいません。もうヲタク必死で探してます!よかったら声掛けて下さい。お願いします。
必死過ぎてごめんなさい。やっぱりどうしても嵐が見たい!って結論が昨日、まりさんと相談した結果出たので探します。嗚呼、この作業が一番凹むよねえ。これと同日に大阪ですばるあるけど…って言ったんだけどやっぱり嵐に行きたいってFAでたので。今日はZEROの翔くんがいけめそだし嵐宿のはるな愛は面白いし。櫻井くんばっかだったけど全然楽しいからいいよ。…で福/田沙/紀ちゃんて出ないの?わたし女優さんとの絡みを楽しみにしてるんだけど^^もう1回フカキョンに出て欲しい!
じゃあ、寝てきます。あれ今日ってもしや関西の百識王は ディズニー なんじゃ…!レコのタイマーしてない…orz 寝れないねこれは。