♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

うふあは☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

上のチケットは何とか無事、譲渡先が見つかりました〜ありがとうございます〜☆相変わらずサイドには見苦しいエントリ残してますが…必死だな^^ あ、わたしは完全にスルーでいきますね。
今日はジャニショに行こうと思って化粧したのに雲行きが怪しすぎると思ったら尋常じゃないぐらいの雨と雷で行くの断念した…先にジャニショでペンラだけ買っておきたかったんだけどなあ。あのグッズに列に1人で並ぶって相当寂しいんだよ…可愛いから欲しかったけど並ぶの寂しいし諦めようかな。ペンラ1つために頑張れない><…がしかし明日はママンも行くんだけど、ペンラが1つしかない!しかも星のwwwwどうやら片付けてしまったみたいなんだよね。それだけ探しておかなきゃね。わたしまた明日焦ってしまう!すっごい楽しみ過ぎてやばい☆.。.:*・゚雷が怖かったからめぐちゃんにしてもらったΦでテンション上げてみたんだけど雷のテンションの方が上がってしまって困ったよね。負けずに見てたけどな!楽しみだな〜☆