♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

←このカテ活躍しそう!!

つおしたん可愛いなあああ(´∀`)レギュラー番組以外にテレビに出てる剛を最近あんまり見てなかったから何だか新鮮〜☆これからもっと出るのかなあ?
今日は花男F見に行ってきたよ!今度はちゃんとお金を払ってwwwwwちょうど1ヶ月前に見たんだよね。今日は水曜だしって事で妹さんと見に行ってきた。やっぱし道明寺かっこいい。妹には内容を全部バラしてしまってたので『1回しか見てないのに2回見た気分やわ』って怒られた。お得じゃんね!せんえんで2回見た気分になれるなんて。だけども腰が痛くて2時間が辛かった…集中出来なくて。寒いのもあるんだろうけど。それでお茶だけして帰ってきたんだけどね。超暑かったせいか2人して頭が痛くて爆睡したらスッキリしたよ。今からPP誌読むんだああ☆.。.:*.゜