♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

とんだミス^^

下のエントリ、緊急コンなのにカテゴリカツーンにしてた。昨日カツカツ見ながら打ってたからうっかり間違ったよ。わたしにはセフィロスがかっこいいのかわかんないんだが…ゲーマーだけどRPGとか全然しないからよくわかんないんだが。妹に『昨日、仁くんがセフィロスのコスプレしてたよ』って言ったら翔子ぐらいテンション上がってたからきっとかっこいいんだろうな…わたしはイマイチあのヅラ*1が気に入らなかったんだな!昨日のブロードウェイロケはとっても楽しかったな〜私はあんまりそのへんには興味ないんだけど^^だけどテクマクマヤコンとかは持ってたな。丸いのは捨てちゃったけど四角いのは多分ガラクタ入れに入ってる。それにしてもしょこたん可愛いけど痛いな。アハハ^^

【通常盤/映画「花より男子ファイナル」仕様】
※M1「One Love」の後に<ボーナス・コンテンツ>として“道明寺司松本潤)名・台詞集”を収録(劇中の印象的なセリフを2分程度収録)

これってJストから出す意味があるのかな?道明寺のセリフならサントラとかに入れればいいと思うんだけどな^^そもそもそのセリフってハァー--*´д`*---ンってすればいいの?それともゲラゲラ(´∀`)って笑うものなの?そんなボーナスコンテンツを作る前にPVをどうにかしれくれ。そして初回のDVDをもっと内容のあるものして欲しかった。

*1:前髪の1束と後ろが…ほんとはセフィロスは全部ロンゲだよね?