♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おはです

山下くんをニタニタしながら見てたら急な腹痛に襲われて、腹がイテェって布団に包まってたら寝てたよ…お腹痛くなると何故か睡魔がくる。お陰で腹痛は治ったけどクーラー消されてて超暑い(--;)せっかく山たんキャワだったのになー><ってかちょっと痩せたかな?この暑さでドラマだと痩せるよな…だけど大半室内だよねwww?小池てっぺーや平岡ゆーぱーとキャッキャしてました?今回はあんまり共演者の話聞かないよね。仲が悪いわけじゃないと思うけどドラマがドラマだからかな。
今日は暇でずっとリビングでぼーっと花男見てΦのDVD見てたよ。つよしたんが可愛い(´∀`)ってかKinKiきっずが素敵だなあ!ますますKinkiコンが楽しみ♪あー眠い…昨日なぜかまりぽんが電話切ってくれなくてwwwwww超眠くてC&Rもあんまりないのに切ってくれなくてwwwwわたしのコールばっかりで寂しかったので半強制に切った!レスポンスのない電話ってただの独り言で非常に寂しい(´・ω・`)で26日の朝の予定をメールくらさい>まりちゃん